VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



ねんどろいど ハジメ その2

20090703-1.jpg

さて!
本日は葉月さんのねんどろいどハジメですよー!!
前回はボケ写真しか撮れませんでしたからね! ガン見する。

しかし何この可愛さ。  

   キ ュ ン ★




あっぷ!

かわええ!

   キ ュ ン ★ (わかった)


20090703-3.jpg

んしょんしょしてるっぽくて

   キ ュ ン ★ (もういい)

ときめきを隠せませんよ!

キヨろいど写真もいただいているので、それはまた次の機会に。
わたしもゴろいど作るために準備を進めておりますー。
ついでにわたしも、このハジメろいどをお手本にマイハジメろいどを作ろうかと。ムフー!ムハー!(ウザいよ)
ハジメろいどができるまでの詳細ムービーは葉月さんのブログ記事からどぞですー。

ちょい悪オヤジ?



ゴろいど作ろうと思ってねんどろいどをひとつ買ったら、いつの間にか4つに増えてました。
ふ、普通に可愛いですねねんどろいど! すでにこれから出るもの2つ予約しました。
さて、瑛理さんと葉月さんからいただいたお写真はまだまだありますぜ! ということで、今日はトークショーの整理券GETのために秋葉原へ行かれた時のものですよ。
とりあえず撮ったものを・・とどばっとまとめていただいたのですが、中に景色(というか看板)だけでピンキーが写ってない写真が。



あ、これ、総理じゃないですか。似顔絵そっくりですね。
へえ。地方人こういうものを見る機会がないのでちょっと楽しいです。

・・・ん?
・・・オレ達の太郎・・・?



オレ達の太郎!! まさに!(爆笑)





だよなー。ぶたさんもそう思うよな。




あ、翼さま、そんな遠い目をしないでくださ・・・っ

ねんどろいど キヨ その2



Xの発売後より確実にビタピンを作られている方が増えてて(ってX発売当初はわたしと瑛理さんくらいしか作ってなかったんじゃね?)現在確実に目の保養がたくさんでアハー(´▽`)人
みんなもっとビタピンを作るといい!

さて、来週辺り、うちのビタピンZを連れて更新します。
イベント前の写真リクエストを受け付けしようと!(←ネタが全くないらしい)


お待たせ(?)しました。ねんどろいど清春ですよ。





キヨ×キヨでものっすごぉぉぉく恐ろしいことがおきそうなヨカン。

最近、鶴屋さんねんどろいどを見るとキヨにしか見えません。
あと、イービルを見るとキヨにしか見えません。
顔パーツのイメージってすごく大事・・・!

盛夏の陣まであと10日



来月の盛夏の陣で久しぶりに←サイドバーにリンクしている3人の皆様と集合する予定です。
去年のゲムショぶり!
Zピンいくつ集まるか楽しみですネ\(^o^)/(↑とりあえず那智と千聖と↓斑目先生はいるよ)
昨年に引き続き、昼公演中 瑛理さんと葉月さんからお借りして写真撮らせてもらおうと思ってます。(りと。さんはわたしと一緒にいるかも)
いつも似たり寄ったりの組み合わせでしか撮らないので、普段撮らないような組み合わせとかVitaminYカウントダウンの時のような組み替えネタもいくつかやってみたいなーと考え中。

『この組み合わせで見てみたい写真』のリクエストがあったら拍手もしくはコメント欄から教えてくださいマセ。
組み替えも可能なので、このキャラにこの服着せてみて、とかあったら是非。
非公開設定・無記名オールオッケイです。

【撮影可能キャラは、B6、T6、A4、P2】(予定)

その他永田とか悠里とかこのブログに出たキャラは基本的に可。
着せ替え可能パーツは過去このブログに出たもののみ。
B6は多分Z版が追加されると思います。
A4とP2は冬制服のみです。


 誰 か わ た し に ネ タ を く れ 。




 斑目せんせい、その格好暑くない?

 ・・・・・・・・・・・・


次回は5日くらいに聖帝舞踏祭最終回(?)写真を置きにきます~

ページ移動

まとめ
