VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



メリークリスマス その1

個人サイトでクリスマス企画をやってました。
ビタピン写真なので、ログをここにも置いておきます。
うちのビタピンしかいませんがご了承をばー!




受け取ってもらえるかな?



○ ○ ○ ○ ○




よし、これで全部だな。 後はツリーの飾りつけと。。。



▼ツリー飾り付け担当瑞希。

ぐうぐうぐう。




瑞希ー、飾りつけできたか…って

うお! 寝てる!




うまそうだな~、瞬、なあ、コレ少しだけ…
つまんだら殺すぞ草薙。


続く!

メリークリスマス その2

続き!


先生、こっちだぜ。




カードっぽくしてみました。(というか印刷用に作った)




今日はずっと一緒。




…わかった、先生のために歌ってやろう

瞬は舞踏祭パーツ作っていないので、瑞希のを着せてます。
カードは合成ww




俺からのプレゼントだ。



これの後にハジメの携帯待受画像を配布してました。
舞踏祭パーツ作ったので、やっとかないとソンかなーと思いまして。

 担任作ってないから、ピンキーパーツのリペでごまかしたけどな!

聖帝舞踏祭 in冬コミ その1



12/28 冬コミ1日目は架鳴屋さんにてビタピン集合でした。
わたしは冬コミ不参加だったのでハジメだけりと。さんにお預けして写真撮ってきていただきました~!
メンバーはいつものビタピン愛好会!
瑛理さん、葉月さん、りと。さん、そしてamiの4名です。
6期スーツは 使 え る ネ !


まずは悠里先生とのツーショから。









悠里、瞬、悟郎、瑞希…りと。さん
翼、清春…瑛理さん
T6、永田…葉月さん
一…ami


続く!

聖帝舞踏祭 in冬コミ その2

ツーショ続き~








永田さん、シュビドゥバ危機歌ってくださいv
愛のシュビドゥビ・シュビドゥバー♪
キャー 素敵ー!




悠里、瞬、悟郎、瑞希…りと。さん
翼、清春…瑛理さん
T6、永田…葉月さん
一…ami



明日は会話付き写真!

聖帝舞踏祭 in冬コミ その3


スペースの上はこんな感じ。

↑ねんどろいどが見えませんヨ。
ちょっと上からいってみよ。



写真もらったので、ろいどアップ写真はこっちに置いておきます。

会話付き写真は次へ!

ページ移動

まとめ
