VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



課外授業をやろうかなと思って


先生何してるんだ?
…帰らないの?
課外授業をやろうかなと思ってその準備をね
課外授業?
そう、7月20日に。皆も行くでしょ?
勉強はごめんだぜ
その日はライブがあるから無理だ
でも、皆で行ったら楽しいと思うんだけど…




じゃあ、私と二人きりで課外授業と言うのはどうかな?
鳳先生!
ダメ。僕も行く。ね、トゲー。
俺も行くぞ! クラスの皆の引率は任せとけ!
仕方ない、ライブの前に少しだけ俺も行ってやろう



フルバーストはB6だけじゃなくT6も集合できるのでちょう楽しみー!
オフ会とか企画した方がいいのかなーと思って告知用に撮ってみた。のがこれ。
(やらないことになったので普通の会話文ww)

外で集まるのは『課外授業』。なんちて。


今日の試験はサービス問題


では草薙君、いいかな?
…フゥ。どうぞ。
この『まほろばStories』の原作は誰かな? 君も良く知ってる人だよ。
鳳先生、それサービス問題ですか?
え、え? (誰?!)



真壁君風に言うと「お茶漬けサラサラ」の問題だったかな?
そうですよね、一君もよーっく知ってる人だし、わからなかったらちょっと困っちゃうわ。
え、え?!



おや? わからないのかい? それはそれは…あの人も本当に悲しがるだろうねぇ。ははは。
(くっ 何かムカつくぜ!)
…鳳先生、もしかして楽しんでます?


答え:VitaminXでもおなじみの岩崎さんです。



鳳先生を作ったら、会話の幅が広がって楽しいw

一緒に帰ろう 多分その2

学校帰り。
ビタエボカウントダウン3/9の後日ぽく。


先生まーだっかなー



一君、ごめんなさい、遅くなって
あ、先生! 遅いぞー! …って………! は!



ちょうどそこで鳳先生にお会いしたの 3人で一緒に帰りましょう?
ははは、じゃあ帰ろうか、草薙君。


お、鳳先生…


きっと鳳ルート。

お弁当が黒いのはお約束


一君、今日のお昼食べてないって聞いたんだけど、良かったらお弁当作ってきたから食べて?
↑山田さんがいる限りそれはないだろうが
え、ええッ!?
(嬉しいとか恥ずかしいとか言う前に中身が…中身が気になる!)




お弁当箱がピンクしかなかったの、ごめんね。
そ、それは全然構わないけど、さ! (な、中身が!)

よ、よし…。開ける…ぞ…!




せ、先生。何でご飯が黒いんだ?
お海苔混ぜたの。おいしいわよ。
先生…玉子焼き真っ黒だけど…。
焼きすぎちゃった? 味は美味しいと思うわよ。
センセイ…どうしてリンゴまで黒いんだッ!?
塩水でつけたハズなんだけど。

い、イタダキマス!



南先生、そろそろ草薙君の補習の時間だよ…ってあれ、草薙君? どこへ行くんだい?
ちょ…ちょっと休憩…させてくれ…


何だかんだ言いながらちゃんと食べてくれるのは一だけだと思う。


ちなみに、通常のお弁当の中身は(ちょっと見づらいけど)こんな感じ

夏制服で集合


毎度おなじみネオフェスですよ。
今回は新パーツ登場。

 夏 制 服 ! ・・・4人だけ|||orz



お、お前らいつの間に!
ポペラ~んと夏制服だっよー!



おい瞬、俺たちはこれでいいのか?
いいわけがないだろう。責任者を呼んで来い。


来月のフルバーストまでにはなんとか。(ごめん間に合わなかった;)




次回更新は7/20フルバースト後予定です。
カウントダウンに登場したピンキー+αが大集合。のハズ。
B6、T6、担任、永田、B6夏制服Ver. B6中学白ランVer.
お楽しみに~

ページ移動

まとめ
