VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution



1年ぶりのビタミン公式イベント(声優さんのステージです)。
ピンキスト4名(瑛理春華さん、葉月いちごさん、紅月りと。さん、ami)、25体以上のビタピンが集合しました。
きょ…去年の5体が嘘みたい!(感涙)








瑛理さん、葉月さん、りと。さんは昼公演を見に行かれたので、その間外でまったり撮影させていただきました。ムヒョw
入り口付近のテーブルと椅子占拠してしまってすみませんでした。
お昼の公演中は人がそんなにいないからいいかなーと思っていたら、とんでもない状態でギャフン。
(グッズ列がものすごかったです)


ビタピン新情報(?)
9月3日発売予定の「RUBY DISC」-ナナキヨ-と「SAPPHIRE DISC」-GAM。-のCDの初回特典は、ピンキー化された瞬・清春・悟郎・瑞希のアナザージャケット!
ムッファー!!!!!(鼻息)
待ちに待った残りB4のピンキー化!
これは本当にイラストだけでも凄いことなんだよー!
みんな岩崎さんに感謝!(や、これはグッジョブD3じゃなくてグッジョブ岩崎さんなのですよ)


キャラ別に整列! 生徒編 その1

今回集まったピンキーをキャラ別にまとめてみましたよ。
まずは翼と一と瞬の3人から。



左から葉月さん、瑛理さん、葉月さん、小物ami



左から葉月さん、ami、葉月さん、手前の一の妹ズ&タマも葉月さん



左からりと。さん、ami、りと。さん、真ん中の小物りと。さん、右の小物葉月さん


続く。

キャラ別に整列! 生徒編 その2

続き。悟郎と清春と瑞希の3人。


左からりと。さん、瑛理さん、小物ami



左から葉月さん、瑛理さん、小物ami



左からりと。さん、ami


お次は教師陣!

キャラ別に整列! 教師編

教師も全員揃いました・・・よ!


左から瑛理さん、りと。さん、ami







鳳様のみami、それ以外すべて葉月さん


以上!
わたしと瑛理さんの中学Ver.は顔パーツが同じなので撮影時に組み替えしてます。
こうやって並べてみると、同じキャラなのに作り手の印象によって随分違うものになって面白いですネ。

一と悠里 文化祭のヒトコマ?


葉月さんが文化祭のハジメを作ってたので、お願いして持って来てもらいました。
担任用衣装がないので、みくるちゃんのメイド服を持って行きました。

撮りました!! ギャハー! (無駄に興奮ww)


手伝うわ。貸して?
いいって、先生は座ってな。



じゃあコーヒー持っていくわね
・・・それ先生が淹れたんじゃないよな・・・?

ページ移動

まとめ
