VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



Z生徒と担当講師 その1

翼様 おっめ!
でもおめ写真がないので、普通にいきます。(ごめぬー)

今日は、生徒と担当講師のツーショット。
まずは天十郎と翼、千聖と一、やっくんと瞬どうぞ!







続くよー

Z生徒と担当講師 その2

続き。
アラタと悟郎、慧と瑞希、那智と清春どうぞ!








今度撮る時は会話つけられるように撮ってみようと思います。
明日はB6だよー!

生徒集合!


会話文が浮かばなかったので、普通のひな壇集合になりました。
しかも並び順がものすごく微妙。(笑) なんかね、もう頭働いてなかった|||orz
もっとこう、会話できるような感じにしてですね、ここにT6入れられれば良かったんだけど、うまくできなかったよasukaさんごめんなさいでした!
もっと広い場所で今度リベンジしてきますね!(ビタピン頑張って下さい~!)








おまけ。

お、おお?! 誰でいっ ・・・真壁ぇ?!
草薙さんは髪が長かったんだな

B6の反応ってどんなんなのかなー
誰かセリフを考えておくれ・・!


あと、昨日の夏コミはりと。さんのスペースに生徒・講師・新任がお邪魔させていただきました。
わたしは参加してないですが、みんなに写真撮ってきてもらったのでこれも順次アップしていきますね。
A4/P2内制服交換とかネタ多し。お楽しみに~


明日は教師大集合!

教師集合!

いつも同じような配置写真で申し訳ない。とりあえず集合は全部コレだ!(開き直り)
会話とかネタはある程度集合撮り終えてからじゃないと無理っぽい。(これは言い訳w)


X教師、担任、Z講師、新任を並べてみました。翼と一の位置逆の方が良かったな・・
スペース空いたので永田も。

 困ったときは永田に頼め!(笑)





葛城・九影・二階堂・衣笠・真田・永田・・・葉月さん
鳳・北森・・・ami
南・・・瑛理さん


おまけ。担任と新任。


Z版担任(小豆色?のスーツのやつ)を作ろうかなと思ってスカートだけ盛ったけど無理じゃった。
てゆか、会場で広げて気づいたことひとつ。
 新任の前ボタンの色塗り忘れました!
ここはひとつ心の絵の具で塗ってあげてください・・
(夏コミに持って行ったのは忘れずに塗った)



明日は教師と講師。ほんのちょっぴり会話付き。

生徒B6→A4&P2 制服組み替え


ビタワイカウントダウンの時にやったB6とT6の服パーツ交換が結構面白かったので、今回もやってみました制服チェンジ!







瞬、なんかゴメン、って感じw


次は逆で!

ページ移動

まとめ
