VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



5年後、そのとき教師は・・ その1

T6とB6は会話させられるんだけどなー。
A4/P2とB6はまだどんな会話が多いのかよくわかりませんw
ということで、講師になったB6を見た時のT6の反応を考えて撮ってみました~



ぼっちゃまが・・ぼっちゃまが・・こんなにご立派になって・・ しくしく
銀児サンは早く学園に戻って来い!



髪を切ったのだね。似合うじゃないか。
やっぱスポーツやるには短い方が楽だしな!



お、切りやがったな、七瀬。
フン、使うシャンプーの量が減って経済的だ。


続く!

5年後、そのとき教師は・・ その2

続き。


風門寺君・・まだそんな格好を・・
ショウちゃん・・どうしてそんなに距離をとるのさ・・



清春君は髪が短くなっても可愛いですね~
可愛くネェ!!!!!!



斑目・・・まだら・・・うっ・・


立派になってちくしょー!
真田先生・・・泣かないで・・・髪が伸びただけだから。


真田先生だけは泣きそうだなと思った(笑)



明日はお待ちかね? ねんどろいど! 翼と今まで撮り忘れてたぷち悠里もいますよ。

補習の時間・・・?


さー、皆これから補習するわよー!



って、八雲君! ケーキは後で!
これはれへはらやうはり~
これ食べてからやるナリ~だってさ、ティンカーちゃん
通訳ありがと、アラタ君・・



千、これうめぇな・・!
まだあるからどんどん食え、天。

貴様ら! 補習だと言っているだろうが!!



ほら、八雲君、もういいでしょ?
んー、じゃあー、ぴーちゃんが先にやるナリ!
チョチョチョ、それはマジマジドマジでカンベンしてよやっくん!


那智入らんかった;


どら焼き買いました? わたしは買ってないですが、瑛理さんにひとついただきました。
明日はどら焼き会話写真。

クマさんのおやつ


うっわー! 大きいどら焼きナリねー いただきまー・・・
おい多智花、クマさんのおやつ取るなよ!



天十郎君、これは食べちゃだめだからね? 草薙先生はアニマルが絡むと怖いのよ?
うまそうなモンが目の前にあったら食うに決まってんだろ! いただきまー・・・
てーんーじゅーろー・・・



校章のプリント焼き(?)が中々良いですね。
もっと大きいかと思った。(クマサイズ?)



いつも拍手コメありがとうございます!
月末までちまちま更新していきますので、もう少しお付き合いくださいませ☆
ゴロはB6の中でも一番大変かと思います。ファイトですー! わたしもゴろいど頑張ります('◇')ゞ
拍手パチしてくださる方もありがとうございますo(>▽<)o



明日はXとZごちゃ混ぜ(?)会話。

子犬先生とアイドル


子犬せーんせー!
子犬じゃない! まだ悟郎の「マサちゃん」の方がマシだ!
だってー、でたらめ先生がー、さなだ先生は子犬だって言ってたよー?
うん、子犬・・。
ちっがーう!!
じゃあー、わんわん先生!
たちばなー!



・・・フフフ・・・
・・・斑目・・・楽しそうだな・・


やっくんのキャラソンが真田先生に聞こえたので。つい。
最近TVアニメでぱっつあん(※ぎん/たま)を良く見るせいか、怒ってる阪口ボイスの印象が非常に強いです(笑)



明日はわたしが楽しんでた中学妄想光景。・・ごめん(先に謝っとくw)

ページ移動

まとめ
