VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



講師B6も6人揃いましたよ

20090812-1.jpg
B6も全員集合しました! 相変わらずみんな自分の好きなキャラ作ってます。
愛たっぷり♪

ひな壇いらんね。ごめん。次回リベンジする!



じゃ、2人ずついっくよー!


一・・・葉月さん
翼・・・瑛理さん

まずはやっぱりこの2人から。
翼の腕が動くらしいけど、おっかなくて弄れませんでした|||orz


20090812-3.jpg
瞬・・・りと。さん
清春・・・葉月さん

身長差たまらん(*´▽`*)


20090812-4.jpg
瑞希・・・ami
悟郎・・・瑛理さん

ゴロのふりふりは相変わらずゴージャスですな!



ここ数日、度々ブログのデザイン変えてまことにすいまめーん。
崩れてたりおかしかったりしたらブラウザ再読み込みさせてみてください。
一応、WinXP IE6と7、Firefox3.5で動作確認してます。
黒ってやっぱり目痛いかなぁ・・


明日は天と千、P2のツーショット。

 ・・・やっくんとアラタのツーショをガチで忘れました・・・!(土下座)

生徒B6と講師B6 その1

生徒B6と講師B6、並べてみましたよ。
生徒B6の方は今まで散々撮ってきただけに見慣れているけど、講師B6は結構新鮮な感じがします。
髪型からして全然違うしネ。


X・・・葉月さん
Z・・・瑛理さん



X・・・ami
Z・・・葉月さん



X・・・ami
Z・・・りと。さん


続くよー

生徒B6と講師B6 その2

続き!


X・・・りと。さんの頭パーツと瑛理さんの服パーツ
Z・・・瑛理さん
※悟郎のフェイスがZと共通でりと。さんのゴロは聖帝祭仕様のため



X・・・瑛理さん
Z・・・葉月さん



X・・・りと。さん
Z・・・ami



明日はX・Z両方の生徒集合ですよ。

ページ移動

まとめ
