VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



鶯谷におでかけ


フリーダムジュライに行ってきました。(恋ギグのイベントです)
鶯谷駅前の学校前にちょっとお邪魔して並べてみました。



そんでもってアフターは和民で食う! 飲む!

麦コーラにわらわらわら



女の子ズ。・・・語弊。
ゴロちゃん違和感ナッシン!!




※一番左の子はGS2のデイジーです


お待たせいたしました! T6初登場!

カウントダウンの企画をするよーのページを見て葉月いちごさんがご連絡をくださいました!
しかもちょうど同じイベントに参加するとのことで、無理言って少し早めに出てきていただいてお会いしてきましたー!!!

そ・し・て!

このブログ初のT6登場です…!













ありがとうございました葉月さん!!
カウントダウンでたっぷり使わせていただきますv

※カウントダウンで(多分)使わなかった画像を追加しました

お写真いただいたっぜ!

20090624-1.jpg

瑛理さんと葉月さんからイベント等で撮ったお写真をいただいたので、少しずつ置いていこうと思いマス。(葉月さんは冬コミでデータふっとんじゃったみたいなんだけどネ。゚(゚´Д`゚)゚。)

瞬と瑞希がいませんよ。その代わりキヨろいどとハジメろいどがいるよ!
瑛理さんもツバサろいどを作ってるので(頑張って~!)、完成写真ゲトできたらアプさせてもらおう!
わたしもぼちぼちゴろいど作るため素体GETします。
・・・ブログピンキーに限定してる意味ない。(けど可愛いからいいよネw)


20090624-4.jpg


20090624-2.jpg


20090624-3.jpg
永田、後はお前に任せた。
かしこまりました、翼様。


次回はキヨとキヌちゃん。

ちょい悪オヤジ?



ゴろいど作ろうと思ってねんどろいどをひとつ買ったら、いつの間にか4つに増えてました。
ふ、普通に可愛いですねねんどろいど! すでにこれから出るもの2つ予約しました。
さて、瑛理さんと葉月さんからいただいたお写真はまだまだありますぜ! ということで、今日はトークショーの整理券GETのために秋葉原へ行かれた時のものですよ。
とりあえず撮ったものを・・とどばっとまとめていただいたのですが、中に景色(というか看板)だけでピンキーが写ってない写真が。



あ、これ、総理じゃないですか。似顔絵そっくりですね。
へえ。地方人こういうものを見る機会がないのでちょっと楽しいです。

・・・ん?
・・・オレ達の太郎・・・?



オレ達の太郎!! まさに!(爆笑)





だよなー。ぶたさんもそう思うよな。




あ、翼さま、そんな遠い目をしないでくださ・・・っ

★メリークリスマス★

20091224-01.jpg
Merry Christmas!

瑛理さんと葉月さんからいただいたお写真ラストです。
去年のクリスマスのでごめーん!


20091224-02.jpg





年内ラストの更新です。
来年3月はがっつりビタピン月間で盛り上がっちゃうZE!(特にわたしがw)
ビタピンとは言いつつも、ねんどろいどもいるんじゃね? な感じですヨwww

ね ん ど ろ い ど B6 全 員 集 合 な る か ?!

ページ移動

まとめ
