VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



ビタエボ カウントダウン 企画中

bana_evo.jpg ←企画サイト

新しいカメラも買ったし、何か撮りたいなーB6全員揃うしなーと考えていきなり思いつきました。
初出画像を毎日1枚ずつ更新してみようかなと思ってます。
瑛理さんにもご協力していただくので、翼・悟郎・清春も入ってB6全員集合でお送りしマス!

そしてバナー画像はこの前作ったものを使いまわし!


これで僕も…


オエェェェェ (byトゲー)
コレで先生と間接キス…v

でも、ハタから見たら先生と瑞希がチュウしてるようにしか見えない。
CDネタ。えっと、ラブビタ眠り姫…だったかな?

同じ顔


ビタミンをプレイし始めてすぐ…どんくらい経ってたかの。
1週間くらい?(わたしはプレイ始めて6日後だった)
何にせよ、発売プレイ後すぐに作り始められたゴロちゃんと一。
一緒に作ろうという話は全然してなくて、偶然同時にビタミンキャラ作り始めてました。
一と悟郎の顔はまったく同じパーツです。
アイリペと眉の描き方で結構印象変わりますね。

後ろのモニター画像は壁紙用。
ホワイトデーとカウントダウン最終日に配布します。(それぞれ別の壁紙です)
宜しければ来てくださいv

CD発売記念撮影

明日は真夜中救世主の発売日。
CDジャケと記念撮影が好きなので今回もやる。
今日は今までのおさらい。

『放課後エデン』(サウンドトラック)



『RED DISC』!



『BLUE DISC』!!



『DIAMOND DISC』!!!


DIAMOND DISCのメイト盤はいただきものでSTUDYバージョンのダミジャケは持っていないので、LOVEバージョンのみで。

てゆかごめんなさい開封してしまいましt…|||orz (メイト盤は買わなかったのでボーナストラック聴きたくて;)
ああッ、でもちゃんと綺麗に開封してまた書いていただいた袋に入れてさらに保存用袋に入れて保護してあるんです…よ…!
普通、サインとか書いてもらったものは保存用なんですって…ね…(知らなかった…)

真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~


恒例(?)の記念撮影。

ちょっと待て、翼。
何だ? 一。

お前の頭で、俺のジャケ顔が写ってねーんだけど!

…俺の顔はしかと写っているから問題ない。
ハーッハッハッハ!


ピキーン…!

翼…。
だから何だ、ハジ…メ!? おい!
その手に持っているものは何だ! さっきと違うぞ!




やっぱさ、ビョウドウがいいと思うんだよな、俺。
わかった、わかった! 場所を移動だ!
だから手に持っているものを元に戻せ!


そっか~? そうだよな~!
んじゃ、気を取り直してっと。




やっぱさ~、「翼と一」なんだから、ちゃんと2人写ってないとな~!


てゆかさ~、ゴロちゃんたちも必要だと思うわけー
翼と一だけ、いつもずるい…。
オレ様たちも主演なんだぜ! 来月のCDではヨー!
全員集合した方がいいだろうな。

お前らどこから!
ったく、わかった! 早く並べ!




俺たちB6が主演の「VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-」は4月30日発売だぜ!
VitaminX Evolution VANQUISHパーフェクトガイドブック ~真夜中救世主 アナザーワールド~」も同時発売だから、ちゃんとゲットするんだぞー!


ハジメ…何て商売上手な…!



真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~VitaminX キャラクターCD真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~VitaminX キャラクターCD
翼と一(鈴木達央&小野大輔)

商品詳細を見る
公式サイト



…後からなんだけど、草薙さん全部左手に武器持っとるよ…orz

ページ移動

まとめ
