VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



聖帝舞踏祭 と Z発売!


聖帝舞踏祭ver.で鳳先生が参加できなかったので、遅ればせながら参加させていただきましたよ。(ちょう季節外れでごめん)



りと。さんの舞踏祭ver.ゴロ担がami宅にステイ中です。
メンバー限られてますが、少しだけ写真アップ。




さて、1日遅れましたがびたみんぜっと発売!
Zピンがいないのでカウントダウンはスルーしましたが、夏以降、Zで何か大きな動きがあったとき、ビタピン愛好会の皆様にご協力いただけた暁には!
またでっかく一ヶ月まるっとカウントダウンしたいと思います。(言い切った)



さて、次回更新は『東京・盛夏の陣』後の予定です。
チケ取れなくてもグッズ買いに皆会場へ行くと思うので、わたしも遊びに行きます。
Zピンもいくつか集まるんじゃないかな・・・!
撮 り ま く る っ ぜ !

その次の週は夏コミです。よ、ね。・・・確か。
架鳴屋さんのスペースにヴィスコンティ5人集合してると思うので、また写真撮ってきてもらおうと思ってます(ami不参加)。


【追記】
A4・P2は間に合えば全員集合、B6も集まりそう??
新任いるかも。GTRは無理ですか・・・!?
そんなわけで、メインキャラはほぼ集まると思われますー。
愛好会の皆頑張ってー! わたしも頑張る。

季節外れの聖帝舞踏祭 その1

りと。さんちの舞踏祭悟郎と悠里は盛夏の陣までami宅にステイ中。
今度お会いしたときにお返しするので、ちょっとやってみたかったショットを何枚か置いときます。
うちのは一と瑞希が舞踏祭仕様になってるので、この4人限定ですよ。



15年くらい前に買った星座の包装紙。(笑)







続くよー。

季節外れの聖帝舞踏祭 その2

続き!
ダンスの輪っぽく。(ダンスの輪って何)(フォークダンスなのか)



くるっとな。位置変え。




▼オチ?






ハジメ… ゴロちゃんで何か文句あるわけ…?

ね、ねぇよ! (おっかねぇ!)


はい、聖帝舞踏祭はこの辺にて終わり!
今度の日曜日は皆と一緒にビタピンZですよー。次回更新は来週から順番に~
リクありがとございまっす! 集合と制服反転了解!('◇')ゞ
昼公演中はその辺でウロウロしてると思います。邪魔になったらごめんなさい!

では、盛夏の陣で! 瑛理さん、葉月さん、りと。さん、宜しくお願いしますー(≧◇≦)ゞ

ページ移動

まとめ
