VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



ビタピン初集合!

瑛理さんと初めてお会いしたのは3月のネオロマイベントだったわけですが、その後たまたま2人ともVitaminXピンキーを作っていたので、フルバーストで合わせましょうという話になって前日から集合させてきました!
まずはイベント前日に初集合した写真からどーぞ!













翼・悟郎・担任・・・瑛理さん
一・瑞希・・・ami


モモ耳つけてみました

フルバースト前日続き。

ポストペットのモモ耳とコモモ耳をつけてみました。
ついでにモモとコモモも持ってみましたよ。









『一・・・羨ましい・・・?』


次はCDジャケットと記念撮影w

CDジャケと記念撮影

CDジャケと記念撮影するのが好きです。
翼と一もソロ曲出すといい!



OPは凄く好きですよ。
ちなみにわたしの個人サイトのバナーのハジメさんはこの写真使ってます。














イベントにちなんで

イベントのグッズが『卒業』関連のものばかりだったので、卒業証書を入れる筒っぽいものを作ってみました。
小さすぎて見えないけどな!




うちのハジメさん、先生大好きなのでw(何そのちょう個人的趣味)



ゴロのツインテが左右逆|||orz ごめん。



先生ちょっと寂しそう?

翼と一

やっぱり翼と一はセットじゃないとネ!


身長差ある!
ハジメのこの足パーツは基本的に小さくなるけど、翼の足が長いので余計に差がw



『足が長いのは当たり前だ!』

デスヨネー。モデルだしw



ハジメが翼の舎弟に見えます(笑)

ページ移動

まとめ
