VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



ビタピンZ in夏コミ その1

8/15夏コミ2日目、架鳴屋さんのスペースにビタピンZ全員お邪魔してきました!
わたしは不参加でしたが、りと。さん、瑛理さん、葉月さんが参加されたので写真もろたぜー!


1枚目はいつものひな壇集合。うちの新人と一緒にレンタルしました(笑)
即売会だし、普通にこのまま並べて置いてたのかと思ってたら、組み替えとか何やら色々やってた模様。



スイカに入ってましたww






▼腐的意味ではなく。

立たせて置いておくと倒れた拍子に破損してしまうかもしれないので、基本的に撮らない時は倒して横に放置してます。
なので、ハっと気づくとこんなことになってることもしばしば。



うちの那智がめっさ嬉しそうなのは何故だ。(爆笑)
しかもカメラ目線wwww りと。さんナイスだ!!



その他の写真は、盛夏の陣が終わったら順にUPしていきます。


ビタピンZ in夏コミ その2


夏コミ写真 その2。(その1は8/17にUP済み)
今日はスイカショット。



まずは天と千。
天の手に千がパンチ☆(仲良しの意味で)な感じに見えますw



わたしが撮ると絶対忘れるチョリケチャコンビ。
というか、この2人はまとめてなんて呼べばいいのかな・・。

 チョリソース! ケチャーップ! ・・・略してチョリケチャコンビ?

盛夏の陣で撮り忘れたこのコンビ、葉月さんがパンフを持参してくださったとのことでここで撮ってきてもらいました~!
せっかく同じ背景で撮ってもらったので、盛夏の陣ツーショ過去記事に続けて置いておきました。



パーフェクトツイン。
うちの那智も、慧さんと同じ顔パーツで視線交差できるようにしてありますが、通常片目パチ顔なので組み替え面倒とかごめん|||orz



わーい! シュンさん大好きー!(いろんな意味で)
やっくん可愛いよやっくん。
瞬は迷惑してそうだけどネー(笑)


明日はゴロとやっくんの組み替え写真。

ビタピンZ in夏コミ その3


ちょっぴり組み替え。
XとZのマスコットさんたちですよ。



風門寺先生、なんかかっこいいw



ついでにやっくん女装!
可愛い!
葉月さんありがとー! (メルレスここでするw)



あと、全員集合の左右アップももろたので置いときます。
適当に並び順考えてみたものの、どうせならメイン上でもいいかもネ。
翼と一、天と千、どうしても一番前のメインに置いてしまいます;
とりあえず新任は端に行ってもらいましたw






明日はZ内制服交換いっきます!

ビタピンZ in夏コミ その4


『盛夏の陣』は、XとZの組み替えでしたが、今回はZ内での組み替え!



まずは天と千。
・・・コレはアレなのかい? 千は絶対天の制服着ないからとか、似合わないからとか、の理由なのかい?(笑)
前の肌蹴具合はアレだけど、普通にこの色似合うやね。
天は相変わらず
 暑いから早く脱がせろ!
って怒られそうです・・/笑



次はチョリケチャコンビ。
X組み替えといい、アラタ様はお笑い担当なのかww

 アラタ様、髪のお陰でやっくんと身長一緒(笑)



そしてパーフェクトツイン。
どうも那智さん、この顔は喜んでる顔にしか見えないなぁ(笑)
今度顔だけ那智で、あと全部慧さんで、コスプレなちこさんをやろうw



夏コミ写真は以上です!
あと、瑛理さんと葉月さんからいただいている写真が少しあるので、また近々更新しますねー。
季節外れのクリスマスとキヨ誕w

ページ移動

まとめ
