VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



VitaminZ 盛夏の陣!



1年ぶりのビタミンイベント。XからZになりましたよ。
今回も入り口付近のテーブルと椅子占拠してしまってすみませんでした。一応邪魔にならないようにしてた・・つもり・・。です。
去年ここで撮った時は手持ちピンキーを殆ど並べてみたけど、今年は去年のそれに加えて13体も増えているので全員並べるの無理でした/(^o^)\
なのであえてA4とP2と新任で。(しかも持って来た荷物が重すぎて手がブルブル←何このひ弱。位置調整とか満足に出来んかった・・くっ)

あ、あと↑コレ撮ってる時、気づいたら写真撮りたい人の列が出来てて凄いびっくりした! スタッフさんに注意されたら困るので途中で撤収しました。
写真撮りたかった!という方いらっしゃいましたらごめんなさいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
外のわっかりやすい場所で広げていたので、そちらで撮っていただけてたら良いのですが|||orz


チラ見せ! A4・P2・B6全員集合したっぜ!
お声かけてくださった方ありがとうございました! 嬉しかったですo(≧▽≦)o




VitaminZピンキーも仲間に入ったので、ブログのタイトルを『Vitaminのピンキーしかいないブログ』にしました。
全然ひねれませんでした|||orz
VitaminXYZって言う人あんまりいないしねぇ・・(わたしは言うが)

まずは生徒さん6人から!



VitaminZのメイン、生徒さん6人!
並び順がよくわからないので、適当に並べましたよ。
後ろの青いのはイベントパンフです。背景ごちゃごちゃしてるので使わせていただきました。
・・・この横並び、B6の先生たちで撮るのすっかり忘れてしまって、いらん台座の上に立たせたのしか残ってないのが悔やまれ・・くっ(ごめん)



まずはA4。





天十郎・・・瑛理さん
千聖・・・ami
やっくん・・・葉月さん
アラタ・・・りと。さん

4人で作りましたよー。つまり4人揃わないとA4も揃いませんww


続いてP2。





慧・・・りと。さん
那智・・・ami

ツインらしく同じ顔パーツで撮ったものはまた後日。

りと。さんがちっこい那智を作っていたので、わたしもちっこい慧さんを作って那智に持たせてみました。
今回撮った慧さんは全部那智連れてます。

 那智、どんだけお兄ちゃん好きなの。(笑)


明日はB6の先生たちです。

講師B6も6人揃いましたよ

20090812-1.jpg
B6も全員集合しました! 相変わらずみんな自分の好きなキャラ作ってます。
愛たっぷり♪

ひな壇いらんね。ごめん。次回リベンジする!



じゃ、2人ずついっくよー!


一・・・葉月さん
翼・・・瑛理さん

まずはやっぱりこの2人から。
翼の腕が動くらしいけど、おっかなくて弄れませんでした|||orz


20090812-3.jpg
瞬・・・りと。さん
清春・・・葉月さん

身長差たまらん(*´▽`*)


20090812-4.jpg
瑞希・・・ami
悟郎・・・瑛理さん

ゴロのふりふりは相変わらずゴージャスですな!



ここ数日、度々ブログのデザイン変えてまことにすいまめーん。
崩れてたりおかしかったりしたらブラウザ再読み込みさせてみてください。
一応、WinXP IE6と7、Firefox3.5で動作確認してます。
黒ってやっぱり目痛いかなぁ・・


明日は天と千、P2のツーショット。

 ・・・やっくんとアラタのツーショをガチで忘れました・・・!(土下座)

天と千


やっぱりコレは撮っておかないと。

 天と千!


天の顔が黒いなぁ・・とフォトショで調整しようと思ったけど、
天の顔は黒く染めてあるんですよ! つーのを思い出したww
ちなみにコーヒー30分?

パーフェクトツインズ

続いてパーフェクトツインズ。


ツインズらしく、うちの那智も慧と同じ顔パーツにしてみました。
一応、ツインズでもあるし身長差とか、りと。さんと何度も調整しましたが、なちこやっぱり若干小さいネ・・



視線交差させるべくアイリペしたw
てゆか、那智がギラギラと慧を狙ってるようにしか見えねい/(^o^)\




明日は、講師と生徒をツーショで撮影w



夏コミはディスプレイスペースがないそうなのでピンキーの展示はできないと思います。また機会があったら!
や、何かディスプレイスペースあるらしいので(笑)、A4/P2/講師B6/新任が架鳴屋さん(りと。さんのサークル)にお邪魔してるかもしれません。夏コミ行かれる方は土曜日ビタミンスペースを覗いてみてください。

ページ移動

まとめ
