VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お持ち帰り


現在自宅にB6集合中。

本日のカウントダウン画像は3/1の集合から。影が可愛いなーと思った。
この後撮ったもの全部だけど、瑞希はトゲーにチュウしてるようにしか見えない。
遙か祭の昼公演中に撮ってたのですが、とにかく風が強くて何度飛ぶかと思ったことか!
担任が持ってた旗が風で飛んだ時は台座からピンキーが落ちるかと思って2人がかりで抱え込んで死守してました(笑)
スポンサーサイト

ピンキー本来の遊び方?


ゴロちゃんこんな地味な服ポペラやだ!
先生、知ってる? それ…コスプレ…
オレ様が写真に撮って校内にバラ巻いてやるからなァ! 楽しみにしてろヨォ!
着たくて着てるんじゃないんだってばー!


本日のカウントダウン画像は葉月さんちの子をお迎えしました!
鶯谷駅で待ち合わせして、てくてく緑を求めて彷徨い歩いたら、いつの間にか上野公園に到着しててびっくらこいた。
田舎者なので都会の地理ワカリマセン。
撮影中わらわら集まってくるおぢちゃんたちに適当に返事しながらバッシバッシ撮ってました。
ただ、デコボコしているところに立たせているので倒れたら前髪破損する。
安定の悪い子は一度立てたらそのままで、他の子を動かしてたら似たような写真しか撮ってなかったorz

やっぱりT6いいなぁ!

ゴロちゃんハンマー!


頭突きの理由は本日のカウントダウン画像
カプモノやるつもりはなかったけど、遙か祭が終わって外に出たらすんごく綺麗だったのです。
高い場所に立たせていたので、万が一落としてもいけないので自分の子だけ出してみたのです。
一が一番安定しやすいので一を立たせてみたのです。
・・・一を立たせたら隣は悠里だろう。(自己満足)
気づいたらデバガメ隊引き連れてあんな写真ばかり撮ってました;

変な会話


くだんねェこと言わせんなヨ!

本日のカウントダウン画像はキヨとナナ。
くだらないというかよくわからない会話で申し訳なく。

『七瀬がキヨにいぢられてる可哀想な写真』

・・・というリクエストにお応えでき・・・てないですよね! ゴメンナサイ!(ギャフン)
書いてて自分でも意味が良くわかりませ・・・orz
今日に限らず毎度毎度センス皆無な会話ばかりで・・・!(脱兎=3)

雲ひとつない上天気


今日は天気がすごく良かったので、おでかけしてみました。
やりたいネタもあったし。
一番やりたかったのは、エボのOPの途中、空を背景に翼と一がぶいーんと動くアレっぽいやつ。
でも、今日は雲ひとつない上天気だったので断念。
雲が欲しかった!






本日のカウントダウン画像は、本当にマサちゃんスキーさんには申し訳なく。
担任の視線が変な方向いてたので、デートには至りませんでした。
てゆか、位置的に瑞希を置かないといけなかったのに、何故一なのか。
それは単に先に瑞希と真田先生のツーショを先に撮ってしまっていたので、瑞希をもう一度使おうという頭がなかったことと、一番近くに一がいたから掴みやすかったから…とかなんとか。
気が利かない人でごめ…。

ページ移動

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。