VitaminXZRピンキー&ねんどろいど全員集合!!
ここは『ビタピンブログ』です ※更新終了※
ビタミンシリーズのPinky:st.(ピンキーストリート)しかいないブログです。こっそりねんどろいどもいるよ!
B6/T6/A4/P2他を写真に撮って遊んでます。※会話文が多くありますご注意ください
過去記事はサイドバーのカテゴリから見てください。いずれも古い記事順で表示されます。

記事一覧



翼と一@DIAMOND DISC

お久しぶりでございます。
イベント参加がないので、自サイト用バナー作って遊んでましたw



DIAMOND DISCの発売待ち遠しいですネ。


前作った放課後エデンのジャケパロ画像にグラサンつけてみましたよ。






※翼が新しくなったので放課後エデンの方作り直しました(2008/04/05)

翼と一@2週間

CD発売まであと2週間!
やっばい! 公式でもピンキーバナー作ってくれてた!
さっそく貰う。貼る。並べる。(ウザ)

  ▼公式サイト▼



  ▲ピンキーお遊び画像▲ クリックでピンキー版TOPパロ



  ▲折角だから普通のも貼る▲




『草薙、お前のモデル料はいくらだ』
『あっちが本物だっつーの』
『……翼と一だけ…ずるい…』

特設サイトのTOPがピンキー版翼と一でしたが(こちらで画像見れます)、見ました見ました?!
実は全然公式サイトはチェックしてなかったので情報に疎かったのですが、瑛理さんが「翼と一のTOPがピンキーです!」とメールで教えてくれたので見逃さずちゃんと見ることができました。ありがとうー!

このピンキーコラボ化のきっかけがここにいるハジメと瑞希だったので、瑛理さんにお礼カキコしていただいて、わたしはお礼場所と画像提供しました。(本来わたしが書かないといけないのだろうけど;)
その時一緒に作ったパロページが上にリンクしてあるものです。


※翼が新しくなったので作り直しました(2008/04/05)

微妙なB6集合


瑛理さんの清春が完成したそうなので、画像をお借りしまして微妙にB6集合。
…合成なので微妙だ…。
翼の髪を公式ピンキーイラストに合わせて作り直したそうなので、翼も進化しましたネ。
わたしの一も同じく公式ピンキーイラストに合わせて襟を作り直してみました。

進化=Evolution

Evolutionのキャッチフレーズが気に入ったので入れてみましたよ。

オープニングムービーの配置にて


画像お借りしてだらだら遊び中。
実はこっそり名刺サイズです。

エフェクト効果

瑛理さんととあるものを作ろうという話になって、それ専用のソフトをインストールして画像にエフェクトかけて遊んでみたので置いてみます。

カウントダウンの発売日の壁紙に使った1枚なんだけど、ズームはまだいいやね。

20080518-1.jpg


スピンかけた。
は、はじ!
何か変な踊りしてるっぽい!
瑞希が嫌がってるっぽい!(笑)

20080518-2.jpg


そんで最後にレンズ。
は、はじ!
ほっぺが…ほっぺが…!

20080518-3.jpg


な、何か面白い!(笑)
作るかどうかわからないけど、作ることになったらお知らせしようと思います。

ページ移動

まとめ
